Dining&bar A.T.C | 日記 | ショック!!!(T_T)

2015年11月2日OPEN!! 店主こだわりの創作料理と豊富な酒類をお楽しみいただけます!

Top >  日記 > ショック!!!(T_T)

Dining&bar A.T.C の日記

ショック!!!(T_T)

2015.12.15

皆様、はじめまして!!
11月に千歳市幸町にオープン致しました、『Dining&bar A.T.C(ダイニング&バー エーティーシー)』の店長林です!!m(_ _)m
地域に愛されるお店になれるよう、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!!!

さて、日記のタイトルですが。。。
今までオープンしてからコツコツと更新していたホームページが、なぜか全く反映されていなかったようです!!(T_T)

ショップカードにも自信満々にURL載せてたのに、めっちゃ恥ずかしいです!!(T_T)

今までずっと放置していた形になってしまい、申し訳ございませんでした!!(T ^ T)

これからはちゃんとお店の情報が伝わるように、ちゃんとしたホームページ作りますので、今しばらくお待ちを!!!!!!m(_ _)m

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ 琴似駅前店  まんが喫茶 コミックネット  西岡不動産  雄楽亭  玉や質店 本八幡